会員皆様へ

日頃は医療機関様へのご勤務ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様にご協力のお願いです。
MRTでは会員皆様にも安全にご勤務いただくため、発熱・倦怠感・咳嗽などの体調不良がない状態でご勤務いただくようお願いしております。
万が一、上記症状がある場合は、弊社にご連絡の上、症状回復を第一優先にお考えいただきますようお願い致します。
[MRT臨床工学技士]ME専門の転職・求人サイト
【No.15787】東京都/笹塚駅

渋谷笹塚循環器HDクリニック

◆こちらの病院のコンセプト
腎臓の機能に問題があり透析を必要とする方に、どのようにすれば健康的に人生を楽しんでいただけるのか、我々は常にそのことを考えます。
耳が聞こえにくい方は補聴器を、目が見えにくい方は眼鏡やコンタクトレンズを使用して、器械や道具の力を借りることで通常の 生活をおくられています。
腎臓の機能が低い方も同じで、透析装置を使って通常の生活をおくることが可能なはずです。
ただ一点、補聴器や眼鏡と違うことは、透析装置を身につけて行動ができないということです。
そのことが透析を必要とされている方の大切なお時間を奪っているのですが、今の医療では残念なことにそれが限界と言わざるを得ません。

では透析を行う施設として、一体何ができるのか。

まずは可能な限り自由に、透析を受ける方のご都合に合わせて、透析をさせていただくということ。
そして透析を受けられている時間を無駄なく有意義に、安心して快適にお過ごしいただくということ。

この二点を常に念頭において、我々は透析を必要とされている方々をトータルにケアさせていただき、少しでも支えになれるよう 全力を尽くしたいと思っております。

【施設情報】
・透析診療時間
月~土 8:30〜14:30
月水金 14:00〜23:00
・検査/検査装置
(1)血液検査(透析患者様は月2回実施)
(2)心臓超音波検査・シャント超音波検査
(3)心電図検査(透析患者様は年2回実施)
(4)ABI(足関節上腕血圧比)検査(透析患者様は年2回実施)
(5)骨密度測定
(6)PT-INR測定装置
(7)血液ガス測定装置
(8)透析液濃度測定装置
(9)総塩素デジタル測定装置
(10)一般X線撮影装置(透析患者様は月1回のCTR撮影)

渋谷笹塚循環器HDクリニックの募集要項

募集職種臨床工学技士
担当業務透析室業務 ・セントラル装置管理 ・穿刺 ・血圧や体温などの測定 ・申し送りはありません! ・プライミング ・電子カルテ記入 ・フットケア ・装置メンテナンス
雇用形態正職員
応募資格臨床工学技士、当該業務経験必須、22:30まで勤務可能
勤務地東京都渋谷区
勤務時間8:00~18:00 月・水・金
13:30~22:30 月・水・金
8:00~15:00 火・木・土/交代制
給与月給210,000円~
手当交通費支給
資格手当:半年後に2,000円
家賃補助:10,000円(借り主であること)
特別手当:20,000円
(治験業務の手当:該当月のみ/実施曜日:火・木/半年後からの支給)
休日完全週休2日制(日曜日、その他週1日)
有給休暇
夏季休暇
昇給賞与【昇給】
あり/年1回
【賞与】
あり/詳細要確認
待遇
社会保険労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
備考【試用期間】
6ヵ月
【時間外労働】
なし
【車通勤】
不可
【就業場所】
敷地内禁煙

MRT臨床工学技士スタッフのコメント

■キャリアアドバイザーコメント

◆渋谷区にある透析クリニックにて透析室業務、臨床工学技士の求人です!

◆完全週休2日制で残業なし!大変働きやすい環境です♪

◆最寄り駅から徒歩1分と駅チカで通勤しやすいところが魅力のひとつです♪

ご興味のある方には、面接対策ポイントや詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

渋谷笹塚循環器HDクリニックの施設概要

施設名渋谷笹塚循環器HDクリニック
施設形態クリニック
法人概要《診療科》
看護介護配置
救急指定

お近くのオススメ求人

【No.15674】
医療法人社団 成守会 はせがわ病院
首都圏でも数少ない泌尿器科専門病院として、平成9年10月に…
【No.15670】
医療法人社団 苑風会 苑風会病院
腎臓内科・人工透析内科を柱とし、腎不全・人工透析の治療に力…
【No.15426】
医療法人健貢会 総合東京病院
「すべては患者さんのために」の院是を元に、急性期の治療とリ…